道民夫婦のマイルで楽しく

ハネムーンを目指してマイルを貯めます。今年はJGC修行もやるぞ!

スポンサーリンク

【U-NEXT案件】見たい映画をタダで見て、その上ポイントも貰えるなんて最高!

f:id:douminmile:20180625153500j:plain

ポイントサイト「モッピー」様より、動画見放題サービスである「U-NEXT」の案件を利用しました。

f:id:douminmile:20180625153900p:plain

ポイントサイトの案件として、こちらの「U-NEXT」案件は結構頻繁に登場しているものになりますね。

今回、付与されるポイント数が高騰しているタイミングというわけでは無かったのでしたが、

「あの映画がすぐに見たい!」「でもレンタルショップに出かけるの面倒!」「お金はかけたくない!」という私のわがままな条件を完璧に解決してくれる手段として、本案件をこのタイミングで執行しました。

結果的に、お目当ての映画を無料で見る事が出来て、わざわざ出かけることも無く、ポイントもついてと、申し分無い休日を過ごす事が出来ました!

U-NEXTの31日無料トライアルで1,200ポイント獲得!

f:id:douminmile:20180625161830p:plain

今回利用したポイントサイトは、我が家では最近利用頻度が高い「モッピー」様です。

「U-NEXT」は動画配信サービスの一種です。月額税抜き2,480円のサービスですが、登録した最初の月は、「31日間無料トライアル」期間ということで、無料で利用することが出来ます。

f:id:douminmile:20180625154145p:plain

f:id:douminmile:20180625162837j:plain

本案件では「無料トライアル会員登録完了」までの作業で、ポイントが獲得できます。

無料トライアル期間内に解約をしてしまえば「無料でポイントGET&動画も楽しめる!」という状態になってしまうわけで、陸マイル活動をする中でも取り組み易い案件となっております。解約に際し、特にペナルティは設定されていません。

 

今回、獲得ポイント数は1,200ポイントでしたが、過去には同サービスで2,000ポイント程度まで獲得ポイントが高かったように記憶しています。

ポイント獲得に当たって最高値を狙うのであれば、じっくり待ってみるのも良い手段かもしれません。

我が家はというと、先述の通り「今映画が見たい!」というような状態だったため、獲得ポイントに関しては特に気にしませんでした。

実際の申し込みの様子。ポイント付与が早い!

案件の利用には「モッピー」からのサイト移動後、動画の視聴が必要とのことでした。

f:id:douminmile:20180625154216p:plain

f:id:douminmile:20180625154353p:plain

動画再生を終えたら、早速登録に移ります。

入力が必要な内容としては、

・名前
・会員登録用メールアドレス
・パスワード
・電話番号
・クレジットカード情報

といったごくごく一般的な内容のもので、サクッと終わります。

会員登録後、あっという間にポイントも付与されました。ポイントが付くのが早いと安心できますね。

f:id:douminmile:20180625154455j:plain

U-NEXTの動画サービス内容はまずまず

会員登録の際に自分が設定したログインIDとパスワードで、好きな端末でログインすることが出来ます。

パソコン、スマホは勿論、我が家ではテレビで視聴するためにPS4からログインし、映画を観賞しました。

U-NEXTでは「見放題」マークがついたものは会員登録だけで視聴できますが、

f:id:douminmile:20180625160122p:plain

その他多くの作品は、見放題サービス内では視聴できず、有料で追加の料金を支払うことになります。

f:id:douminmile:20180625160259p:plain

このとき、「U-NEXT」内のポイントを、その映像視聴にかかる料金の支払いに充てることが出来るのですが、

この「無料トライアル特典」の中に、1,000ポイントが貰える特典があります!

f:id:douminmile:20180625155336p:plain

そのため、見放題サービス適用外の作品であっても、1,000円分の料金の範囲内であれば手出しの出費無しで作品を楽しむことが出来ますね。

有料の作品については、映画1本で高くても400円程度ですので、複数作品を楽しめそうです。

f:id:douminmile:20180625155851p:plain

我が家の事情

我が家はAmazonプライムの会員登録をしており、そのサービスの一つである「プライムビデオ」を観るのが日常の楽しみの一つなのです。

そんな中、先日プライムビデオで「ガンダムW」を全話視聴しました。夫婦で。

で、全話見たからにはその続編扱いとされるOVA、劇場版の「ガンダムW エンドレスワルツ」を当然観なければいけませんよね。熱が冷めない、出来るだけ早い段階に視聴したいところです。

しかし、エンドレスワルツの方はプライムビデオでは取り扱いが無く、見ようと思うとAmazonビデオから有料で、となります。こちらの通り324円。うーむ、ちょっと勿体無い…。

 

そういったわけで、本記事で紹介した「U-NEXT案件」を思い出し、早速案件の利用に至ったのでした。

無事にエンドレスワルツも堪能し、充実の休日を過ごすことが出来ました!

f:id:douminmile:20180625162124p:plain

ガンダムシリーズはU-NEXTでは見放題には入っていなかったため、ポイントを消費しての視聴となりました。それでもトライアル特典のポイントを使えば支払いナシでOKです!

 

U-NEXT内の見放題対象となっている作品群は、普段プライムビデオから見ることが出来る作品と重複しているものが多かったように感じました。

 

U-NEXTにあってプライムビデオには無い決定的なコンテンツとして、こちらのコーナーが挙げられますね。一部見放題可能なものもあるようです♡

f:id:douminmile:20180625160700p:plain

今回はポイントを消費する形となりましたが、タダなので文句はありません。

残り600ポイントちょっと残っているので、近いうちに消費したいと思います。

日頃からポイントサイトをチェックしていて良かったー!と思った次第です。

まとめ:U-NEXT案件オススメです!

本記事でご紹介しました、「U-NEXT案件」ですが、非常にオススメです。今回利用した「モッピー」以外のポイントサイトでも度々見かける案件ですので、然るべきタイミングでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

www.douminmile.com

ポイント付与が早く安心、サービス内容もそこそこ充実しており、退会もWeb上で簡単です。

お財布の中を傷めずに取り組める案件、ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク